デートや女子旅におすすめ!あわらをお得に楽しむ「ランチ・スイーツめぐりクーポン」

こんにちは。暑い日が続きますね!

熱中症予防に水分補給忘れずに行いましょうね。

今福井県で注目の町あわら市を、お得に楽しめるクーポン!

「ランチ・スイーツめぐりクーポン」をご紹介します。

グルメ、温泉、お土産にもご利用できちゃう、すっごくお得なクーポン。
旅行に来られた方や、福井の方、もどなたでもご利用できます。

特に、デートや女子旅などに最適かもしれません。


「ランチ・スイーツめぐりクーポン」1200円で5つの特典

この「ランチ・スイーツめぐりクーポン」は、あわら市内の11店舗で1200円で購入できます。

ちなみに筆者のお勧めとしてはセントピアあわらでの購入をお勧めいたします。

基本、クーポンが利用できる店舗がセントピアあわら周辺に多く。

街歩きするには最適な出発地点だからです!

気になるクーポンの内容はというと、A~Fまであります。
クーポンA・Bは選択制、C~Fは必ずついてくる特典になります。

クーポンA ランチor体験or入浴(30店舗、34品の中から1品を選びます)
クーポンB おやつ・スイーツ(15店舗15品から1品を選びます)
クーポンC 温泉卵作り無料体験
クーポンD 藤野厳九郎記念館無料入場 or 粗品進呈
クーポンE あわら温泉セントピアあわら入浴3割引き
クーポンF 加盟店でのお買い物5%OFF

1200円でこれだけお得にあわら市を遊べちゃいます。

クーポンの期限は2019年9月30日までとクーポン有効期間内ならいつでも使用することができます。

ここからは、実際に回ってみた様子をお届けます!

クーポンを使ってみました

クーポンC:セントピアあわらで温泉たまご作り

先ほど述べた通り、セントピアあわらでクーポンを買うとその場で温泉卵を作る体験が出来ちゃいます。

筆者も、早速受付で卵をもらい温泉卵作りに挑戦!

作り方は簡単!自分の卵に目印を書いてざるを温泉場までもっていってセットするだけで完了。

あとは、40分待つだけで完成♪

受付で皿とスプーンをもらえるのでできたてをその場で食べちゃうこともできます。

40分の待ち時間の間に、セントピアあわらのお風呂に入浴したりランチや街巡りするといいかもしれません。

クーポンA:美松のお風呂へ

Aクーポンで筆者は美松の広いお風呂に入りに行きました。

ちなみにAクーポンに4件ほどあわら旅館の風呂入浴があるのですが、どの旅館も午後14時以降しか使用できないのでパンフレットを確認しながら利用するといいと思います。

このAクーポンの入浴に関しては貸バスタオルがついてくる嬉しい特典があります。

引用:美松公式HPより

14時ピッタリに受付を済ませたので筆者以外誰もいませんでした。

こんな広々としたお風呂を独り占めで入浴させていただきました。

温泉最高♪

クーポンB:田嶋牧場のソフトクリームを堪能

おやつはあわら市で有名な田嶋牧場のソフトクリーム屋さんにしました。

その日採れた新鮮な牛乳を使って作った、濃厚ソフトクリームを味わえるのはあわら市ではココだけです!

ちなみにクーポン使用でミニソフトクリーム(カップ)を食べることができます。

最後に

「ランチ・スイーツめぐりクーポン」いかがだったでしょうか?

1200円あればあわら市をお得に堪能出来て色々なことが体験できちゃう素敵なクーポン!

期間は2019年9月30日までで、お一人様何回でもご購入出来ちゃいます。

Aクーポンを使えば呉服店の浴衣着付け体験やあわら市の有名洋食屋さんのオムライスが食べれたり。

自由度が高いのがこのクーポンの特徴といってもいいでしょう。

すべてのクーポンを使用すれば絶対に元がとれちゃいます。

楽しみ方は購入した人が行きたいとこを選ぶだけの簡単クーポン。

是非、この夏あわら市を思う存分楽しんじゃいましょう。

≫WEBリーフレットはこちらをクリック!!

クーポン購入店舗 セントピアあわら
福乃家
瑞香園
ウチララ
馬忠呉服店
あわら温泉情報処 おしえるざぁ
芦原温泉駅観光案内所
だるまや菓舗
嵯峨
あわら市観光協会
Yショップヤマザキ(あわら店)
クーポン使用期間 2019年4月1日から2019年9月30日まで

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします