FUSIC TIME アクセス数 TOP5 (2015年4月〜10月)

fusictime20

FUSIC TIME #20の時間です。

みなさん。こんばんわ。

音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーが福井の音楽をアレコレ紹介させて頂きます。

本日も最後までおつきあいどうぞ宜しく。

最近、FUSIC TIMEを知った方向けに

今回で20回目の更新・2015年4月にフクブロに参加して約半年が経ちました。

そこで「FUSIC TIME」のこの半年間のアクセス数のTOP5を紹介。

最近・フクブロや私の記事を読み始めた方向けのおさらい編。

また、後日UPされたライブ動画や写真もあるので、

それも交えて総集編的なかんじでお届けします。

第1位 FUSIC TIME #1

fusictime001

4/4(土) SHOCK YOUR BRAIN vol.5 に行ってきました。

http://fukublo.jp/?p=2955

第1位は4月にUPした

SKALAPPER主催のイベントのレポです。

沢山の方にRT・シェアして頂き感謝です。

11/29にも福井CHOPでライブがあります。

詳細はスカラッパーのHPをチェック!!

http://skalapper.jimdo.com

第2位 FUSIC TIME #3

150418_vividbranch

vivid branch バンド結成16年を記念した夜をレポート!!

http://fukublo.jp/?p=3234

第2位は4月にUPしたビビッドブランチのワンマンレポートです。

この日のライブは打ち上げも盛り上がりました。

後日、当日のライブ動画がUPされてたので、

こちらもぜひチェックをー

vivid branch 2015.04.18

ビビッドブランチは今週末のFINE SONG vol.10にも出演します!

○関連記事○

http://fukublo.jp/tag/vivid-branch

第3位 FUSIC TIME #10

fusictime10

LAKUYA:福井駅前のスタジオがリニューアルオープン!!

http://fukublo.jp/?p=4789

7月にUPした記事がランクインです。

取材のときは、夏真っ盛りで暑かったのをよく覚えてます。

高橋楽器を利用してた方からリアクションがありました。

お店のウェブサイト・ブログなどがないので、

結果的にこちらの記事に沢山アクセスある模様です。

学園祭シーズンとか忘年会シーズンなど、

いつも使ってるスタジオが混み合う事も考慮して、

色んなスタジオを知っていると便利ですよ。

○フクブロ関連記事○

http://fukublo.jp/tag/lakuya/

第4位 FUSIC TIME #6

fusictime06

FINE SONG vol.8 レポート PART1

http://fukublo.jp/?p=3884

こちらも沢山の方にRT・シェアして頂きました。多謝!!

5月に開催したイベント「FINE SONG vol.8」のレポです。

この記事書いてた頃はまだ夏が始まる前でしたねー。

http://fukublo.jp/tag/nicetime-workerz/

第5位 FUSIC TIME #14

150910_fs10_01

11月に福井駅前3会場を使ったFINE SONG を開催します!!

http://fukublo.jp/?p=5507

9月にUPした比較的新しい記事ですが、

5位にランクインです。

イベント自体の反響もあり

こちらもRT・シェアして頂きました。

ありがとうございます。

この時は5組の発表でフライヤー自体も

「??????????」の枠が多かったのですが、

ここから出演者も増えまして、

151021_fs10_01

全部で13組のバンドとDJが揃いました!!

出演者のみなさまにはホントに感謝です!

因に金佑龍(キムウリョン)氏 以外の

バンド・アーティスト・DJは、

すべて福井在住or福井出身の方々です。

※オクノシゲヒコ氏は金沢在住ですが出身は福井。

福井にも沢山バンドマン・アーティスト・DJがいるんですよ。

151021_fs10_02

会場近辺のMAPです。繊協ビルを中心に徒歩5分圏内で移動できます。

福井駅前大名町交差点からLAKUYAまでの行き方

初めてLAKUYAに初めて行かれる方は

こちらの動画も参照下さいー。

リストバンド到着!!

IMG_0001

リストバンドも到着しました。

LAKUYAで受付本部にて受付を済ませて、

こちらのリストバンドを装着して頂ければ

3会場を自由に行き来で気自由に音楽を楽しめます。

151115_fs10_time

タイムテーブルはこちら。

思い思いのタイムテーブルを組んで楽しんで頂けると幸いです。  

HPにて出演者の紹介もしてるのでぜひチェックしてみてください。

http://finesong.jimdo.com/

これからも

フクブロに参加して半年経ちましたが、

今後もコツコツと更新してきます。

記事を読んで少しでも福井の音楽に興味持って頂けると幸いです。

各関係者のみなさまも宜しくお願いします。

いかがだったでしょうか?

本日のFUSIC TIME

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。  

あ、第6位はこちらでした。

fusictime08

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime/

この記事をシェアする