【リリース】the unglazed 1st デモCD

FUSIC TIME #81の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーがお届けします。

本日も最後までお付き合いどうぞ宜しくお願いします。 

宮下奈都 最高かよ

福井在住の作家、宮下奈都さんの「よろこびの歌」読了しました。

フクブロでもナオヤ編集長が紹介しています。

2016年本屋大賞受賞、福井出身の宮下奈都さんについて調べてみた

と、華やかな経歴です。

以前、フジテレビの番組アウトデラックスに出演した際

「ヒロトとマーシーへの愛」を語っていました。

パンクロック好きってのが意外でした。

Twitter見ると賑やかな日常を過ごしてるみたいですね。

小生、ハイロウズ好きなので「お!! 」と反応しました。

いつか映画化されたら、主題歌はハイロウズ希望です。

the unglazed 1st デモCDリリース!!

2016年11月20日に金沢AZで開催されたイベント

ROCK F.I.T. 2016 で優勝したthe unglazedが、

1stデモCDをリリースしました!!

ジャケットも素敵です。

Twitterで見ておもわず「フクブロで紹介させて!!」

とメンバーに連絡しました(笑

優勝したときの記事はコチラです。

the unglazed / ROCK F.I.T. 2016 優勝!!

the unglazed / ROCK F.I.T. 2016 優勝!!

the unglazed Twitter

the unglazed フクブロ関連記事 

the unglazed 1st DEMO

「the unglazed 1st DEMO」

01. かくれんぼ

02. 故郷(ふるさと)

価格 : 300円<税込み>

取扱店:響のホール・the unglazed ライブ会場

歌詞

ライブ映像

メンバーTweet

反響 Tweet

※関係ないTweetを一つ混ぜました。

 

※どれが関係ないTweetか分かりましたか?

CDが売れすぎた時代

SNSやニュース等で「CDが売れない時代」

という言葉を目にします。その度に

「学生の頃はレコードが高くてそんなに買えないから

 誰かが買ったらその1枚をみんなに貸して聴いてた。」

学生の頃に色々とCD買ってた私を見た母が

こんな話をしてたのを思い出します。

考えてみるとレコードやCDって、

アート作品であって贅沢品だったんですよね。

だから大事に大事に聴いてたみたいです。

大きな周期で捉えると、

数年前が「CDが売れすぎた時代」だったんだなと思います。

所謂今が「CDが売れない時代」だとしても

便利なサービスや仕組みを使い宣伝や制作にコストをかけず、

良い作品を作って届ければいいかなと思います。

今はTwitterやSNSで気軽に宣伝できますしね。

ライブ情報

現在決まっている次のライブは、

3/8(水)・3/11(土)・3/19(日)・4/23(日)の4本

3/8(水)福井CHOP「カレッジサミット」

600円 の1ドリンク注文のみでライブ見れます。お得。

確か100円プラスでハイネケンに変えれる裏技が、

もうやってないのかな?気になる方は聞いてみて下さい。

そういうやりとりするのもBARの楽しみ方の一つです。

春休みで暇を持て余してる学生さんはぜひ〜。

3/11(土)福井HALL BEE

フクブロでも何度か紹介しているinception 企画

ホールビーは再入場可能で、ドリンク代もかかりません。

フクブロでも紹介してるThe Clarityは2017年初ライブ!!

3/19(日)福井CHOP

COCO-ROBINSONの福井ライブ。

福井からは、SKALAPPERと×84も出演!!  

さらに4月もライブあります

4/23(日)福井HALL BEE

『SOUND MARKET Vol.221』

入場料 1,000円

The Unglazed / ハレトケ / and more…

 

3月は卒業旅行、送迎会、追いコン、年度末の諸々

と忙しい方もいると思いますが、

4月もライブが決まっています!

ぜひライブや音源で彼等の音楽にふれてみて下さい!! 

the unglazed Twitter

the unglazed フクブロ関連記事

ライブ会場

施設名 福井CHOP
住所 福井市花堂東1-18-6
TEL 0776-34-3558
最寄り駅 JR越前花堂駅
WEB SITE http://www.fukui-chop.com/
関連記事 http://fukublo.jp/tag/福井chop/
施設名 福井HALL BEE
住所 福井市中央1丁目6-4 東ビル1F
MAIL hallbee@juno.ocn.ne.jp
HP http://www.hallbee.jp/
駐車場 専用駐車場はありません。
近隣のコインパーキング等にお停め下さい
最寄り駅 JR福井駅 / 福井鉄道 ・福井駅前・市役所前
関連記事 http://fukublo.jp/tag/hallbee/ 


いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

各種SNSやってます。

ヤナショー Twitter 

ヤナショー Instagram

ヤナショーYoutube

良ければフォローしてみてください。

それではまた。 

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime

イクラボ

この記事をシェアする