照恩寺テクノ法要がiTunesでダウンロード配信スタート!パリピじゃなくて、ホトピになろう。

 

テレビやネット、様々な所で取り上げられ話題を呼んでいる福井市にある照恩寺の画期的な取り組みテクノ法要

※取り組み関しては照恩寺が行ったクラウドファンディングページに詳しく書かれてます。

 

 

実際に寺のイベントに参加した事はないですが、YouTubeなどのサイトに数多く動画が投稿されており、作業用BGMとして楽しんでます。

 

ただ、動画を視聴すればするほど

 

「映像もいいけど、普通に曲の完成度高くね?」

「ちゃんとした音源がほしいな~」

 

とのテクノ法要をダウンロードしたい思いが強くなっていたんですが、先日iTunesストアにてついに配信がスタート!!

 

※iTunesストア上で「Show-On-G」と検索しても出てくるよ。

 

動画もいいけど、曲も最高~

次回開催は2017年10月25日7(水)19:30からの予定らしいので是非照恩寺に足を運びたいな~

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA