【テナント情報】賑わい創出による地域活性化|サバエ横丁【鯖江】

こんにちは、ナオヤ(@tsubota708)です。

今回はちょっと変わったテナント情報がでたのでみなさんにシェアしたいと思います。

場所はTSUTAYA 神明店の横ココグリルさんの隣にある空き地だったところになります!

通勤通学で横を通る方は、なにできるんだろーと気になっている人もいるはず。

自分も気になってましたw

サバエ横丁

4月27日現在の様子

サバエ横丁には10店舗のショップ設備を整備し、地元・若者起業家のスタートアップ支援として飲食店の入居募集を行っていくそうで、これからチャレンジしていきたい!という方におすすめしたいです。

自分が思ったのは現代版の商店街みたいな感じかなと思いました。1店舗1店舗魅力的なお店が集まり、来ていただいた方に楽しんでハシゴしてもらう感覚ですね。

なんといっても新築なのに家賃が安めの設定なのが嬉しいところ。

オープン予定は6月中旬となっているので、入居を考えている方はお早めに!

5月の連休明けにはクラウドファンディングもスタートするそうで、情報がでましたら追っておしらせします。
詳しい情報はホームページに載っていますので、是非ご確認いただけたらと思います。

ホームページ https://sabayoko.org/
インスタグラム @starting_point_sabae

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA