【募集終了】片町にも徒歩3分!足羽川の春夏秋冬を味わうならここ!!(3950万円)【福井市中央】

みなさんこにちはナオヤです。

物件紹介も2件目、今回も特徴ある物件を紹介したいと思います。

ここで暮らせたら、いいな~というような物件です(夢

福井市中央にある分譲マンション[ロアール濱町桜橋粋人 11F]

福井駅近くの足羽川に行った方なら、見たことあるのではないでしょうか。

上の階から見える景色ってどんなのだろ~と想像したものです。

立地も目の前が足羽川、反対側は福井の繁華街「片町」があります。

足羽川で遊ぶもよし、

駅前に行って遊ぶもよし、

片町行って遊ぶもよし、

 

住めるなら住みたい…。(心の声)

桜の季節になるとこんな感じですね。

いやー、部屋から眺める桜並木は最高だろうなー。

中を案内してもらいます

今回も案内していただくのはR.M CORPORATIONの朝川さん

写真からも伝わってくる高級感。

中に入るんですが、入口を入るとエントランスがあります。

エレベーターへ向かうにも鍵が必要です。

なによりびっくりしたのが、専属のコンシェルジュの方がいること。

エントランスにはソファーなどもありちょっとした来客の対応はこちらで出来そうです。

今回紹介する物件は11階になります。

エレベータの中には住人さん向けの掲示板なんかもありました。

さて、いよいよ中には行ってみましょう。

今回は11階の角部屋になります。角部屋というのもいいですよね!

間取り

少しわかりにくいんですが、物件の間取りはこんな感じになっています。

LDKの横には和室、バルコニーが2つあります。

主寝室にはウォークインクローゼットが2つ書斎が1つという感じです。

早速中には行ってみましょう。

*写真に出てくる家具などは付いてきません。

玄関

広い玄関の横にはちょっとした物入もあるので、掃除用具などはここに入れれそうです。

玄関からホールを抜け、廊下の先にリビングがあります。

手前右手がトイレ、左がリビング、奥に進むとバスルームと主寝室になります。

リビングダイニング

リビングダイニングに入ると、足羽川の絶景が!!

角部屋ということもありサイドの風景も楽しめます。

キッチンにはIHや備え付けの棚などがあります。

先ほどの写真で、ちょうど朝川さんが立っている位置から見た眺めです!!

福井じゃなかなか味わえない風景ですね。

この日は曇りで遠くは霞がかってますが快晴の日とかは最高でしょうね。

パノラマで撮ってみたんですが、桜の時期には向かいの桜並木がずらーーーっと桜が咲くと思うと、一目見てみたかったですね。

毎日、ここからの眺めを堪能できるのはうらやましい。

ベランダは2ヶ所

キッチンの横からベランダに出られるようになっています。

ここからの眺めもかなり良かったです。

もう1ヶ所はリビングと和室から出られるようになっています。

結構広さもあるのでここに椅子出して、食事なんかもできたらいいですね。

和室

リビングの隣には神棚とちょっとした押し入れもあります。

バスルーム

バスルームもさすがに広い!

お風呂もジャグジーになってます( ゚д゚ )

収納場所も沢山ありますね。

トイレ

トイレもすごい綺麗。自動照明付!!

主寝室

リビング側から向かって反対側に窓がある主寝室ですが、ここからは片町の町並みが一望できるようになっています。

写真撮ってくるの忘れてました…。

ウォークインクローゼット

2ヶ所あるウォークインクローゼットはかなり広めになっています。

書斎

主寝室の奥には書斎があります。

ちょうど作業するにはちょうどよさそうな広さ。

さいごに

ざざっとこちらの物件紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

タイトルにもありますが値段が3950万円と福井の分譲マンションの中では高めではありますが、それに見合った立地、内装だったと思います。

お問合せ先

会社情報 株式会社アールエムコーポレーション
〒910-0023 福井市順化1丁目24-8 2F
TEL 0776-25-6525
FAX 0776-25-6444
MAIL info@rmcorp.co.jp
免許番号 福井県知事(6)第1123号

担当は朝川さんがしてくれます。まずはお電話かメールで相談してみてください!

その際フクブロを見ましたと一言添えてもらえると話が早いと思います!

いろいろ融通が利くオーナーさんなので一度話してみてください(^^)

物件詳細

物件品目 中古マンション
マンション名 ロアール濱町桜橋「粋人」
部屋番号 1105 
間取り 2LDK+書斎+ウォークインクローゼット
価格 3,950万円
物件所在地 福井市中央3丁目9-5
交通 JR福井駅まで約920m
建物  
構造 RC造
規模 地上12階建 11階部分
専有面積 壁芯:114.80㎡
バルコニー:17.69㎡
土地権利 所有権
土地持分 敷地面積:1169.46㎡ 持分:440094分の11480
施主  株式会社タキナミ
施工会社 真柄建設株式会社
管理携帯 管理組合:あり 巡回管理:委託ティ・アンドティクリエイト
管理費 19,510円/月額
修繕積立金 9,750円/月額
駐車場 20,000円/月額
用途地域 商業地域
築年月 平成18年10月
総戸数 46戸
現状 空家
引渡し 相談
設備 オール電化、エレベーターセキュリティ、屋内専用駐車場
備考 ペット可、CATV使用料2,205円/月 校区:順化小学校、明道中学校

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA