100円バケットが魅力的なパン屋さん「ベイク オカジマ」

こんにちは、暑さに弱く早くも夏バテ気味のたなかです。

暑さでやる気が出なくてお昼のお弁当を作るのも億劫になりコンビニに頼りっぱなしなんですが、コンビニっていろいろと買っちゃって結構お金使っちゃったりするんですよね・・・。

そこで低コストでお昼ご飯を調達出来るお店を見つけよう!と思い探してみたところ
低コストで評判のお店を見つけたので紹介します!

ベイク オカジマ

パンのイベントに出展されていて、ちょっと気になっていたパン屋さん。
結局行けていなかったのでこれを機に来店!

外観はこんな感じ!住宅街にあるので少しだけ分かりづらいかも。

内観です。店内はこじんまりしていて可愛い!
全体的に優しい雰囲気のレンガ調で昔ながらのパン屋さんって感じです。


ちょうどお昼に来店したのですが、パンの種類が豊富!やったー!!
そしてお値段が安い!「え、良いんですか!?」と聞きたくなってしまうくらい安い価格設定です。
他店では見たことが無いようなパンがあって気になるものがたくさんありすぎて困っちゃう!

店員さんにおすすめのパンを聞いたところ
「バケットがおすすめです!」とのことで、バケットも買お~と思ったら
バケットのお値段を見てびっくり。


100円!?
見た感じ結構な大きさなのに100円!?良いんですか!?
『たくさんの方にフランスパンのおいしさを伝えたい』から、このお値段と書いてあり、
店長さんのパンへの愛情をひしひしと感じました。

バケットは10:0012:00に焼きあがるので焼き上がりの時間を狙っていくのがおすすめです!

 

今回購入した商品はこちら!

・ツナフランス…150円
・塩パン・・・100円
・ミニメロンパン…70円
・バケット・・・100円

これだけ買って500円いかないなんて・・・!

しかも全部美味しい!
個人的にツナフランスが美味しかったです。
パンにぎっしりツナが詰まってて、これで150円は素敵すぎる。
最高のお昼を満喫できました。

そしてバケットですが、ミンティアと比較してみました。

大きい!嬉しい!美味しい!最高でした♡

今回は購入しませんでしたが、日替り食パンもおすすめだそうです。

次回来店時には購入してみようかな。

何よりもお値段がお手頃で普段使いのパン屋さんとしては、ありがたいお店!

1人暮らしの方には特におすすめしたいお店です。

店舗情報

少し道幅が狭いので車で来店される方はご注意を。
駐車場はお店の前に2台停められますが、お向かいに専用駐車場があります!

店名 ベイク オカジマ
住所 福井県福井市成和1-709 スズキビル1階
営業時間 7:00〜18:00頃まで
連絡先 0776-27-2420
定休日 日曜・祝日

この記事をシェアする