福井駅前にあるインドネシア料理店TARYHOUSEにいってきました

フクブロライターのごぅです。

今日は駅前のインドネシア料理の店を紹介していきます。

では、さっそく紹介していきましょう。

店構え

青い看板が目印のこのお店。

ナシゴレンやミ・ゴレンが900円からいただけるようです。

店内の様子

カウンターの席が6席と4人掛けのテーブルが2つ。

お店ではカラオケも楽しめます。

私が行ったときもお客さんが歌っていました。

また、お店の変わったサービス?でカウンターの後ろの壁に絵を書くことが可能。

まさにフリーダム!

ということで、我々もさっそく書いてみました。

我々の絵を見つけた方はいいことがあるかも!

メニュー

インドネシア料理が初めての方でも写真があるので、どんな感じかが分かるのが嬉しいところ。

また、ココナッツなどの南国フルーツのジュースもありました。

実食

今回はおすすめメニューを注文。

で、でてきたのがこれ。

ついているチリソースを絡めていただきました。

箸で食べようと思ったのですが、食べにくいので、手づかみでいただきました。

ちょいと辛かったですが、おいしくいただけました。

他のおすすめメニューもこんな感じ!

こちらは辛さを選択できます。

ココナッツマンゴー、ココナッツオレンジのジュースもおいしくいただきました。

まとめ

福井駅前にあるインドネシア料理”TARY HOUSE”いかがでしたでしょうか?

辛いものが好きな方には特におすすめです。

駅前に行った際にはぜひいってみてください。

注意点として店は18時営業ですが、何時までやっているかは未定です。

遅い時間に行く際には電話をいれてから行きましょう。

また、お店の方がすごいフレンドリーなので、はじめて行く方でも会話も楽しめます。

 

店舗詳細

店名 TARY HOUSE
住所 〒910-0006 福井県福井市中央1丁目14−9
定休日 月曜日・第3日曜日
営業時間 11:00~14:00、18:00~(終了時間はその日次第)
電話番号 0776-28-9003

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA