8月オープン!北陸初出店のパン屋「小麦の奴隷」にいってきました

8月も終わり、食べ物の美味しい季節になってきました。

さて、今回は8月にオープンしたパン屋「小麦の奴隷」にいってきました。

では、さっそく紹介していきましょう。


「小麦の奴隷」ってどんな店?

ごぅ

ホリエモンが代表取締役のひとりを務めるパン屋!カレーパングランプリ2020で金賞を受賞したザックザクカレーパンが売りの店。ザックザクカレーパンは食感も楽しいカレーパンです。

店舗詳細

店名 小麦の奴隷 福井森田店
住所 福井県福井市八重巻東町3-13
営業時間 10:00~16:00
定休日 月・火曜

 

駐車場・店構え

お店の目印はこの看板!

・・・・奴隷という名のつくパン屋、パンチ力があってインパクト大です。

ちなみにこの日はオープンして3日目!

午前11時半にはこの大行列!

あ、ちなみにお店の前に数台とめられる駐車場があります。

 

店内の様子!

店内は数人が配列程度の比較的小さいお店。

オープン期間ということで、ザックザクカレーパン以外購入ができない状況になっていました(パンの福袋は限定販売してましたが、売り切れ)

ちなみにクルーは奴隷クルーということ名称になっており、小麦に命をささげているようです(クルーの写真をとるのは許可されている模様)。

ザックザクカレーパンをいただいてみた

カレーパングランプリ2020で金賞を受賞したのがこのザックザクカレーパン(250円)!

通常のカレーパンと見た目も違います!

突起がたくさんある~!

では、さっそく食べていきましょう~

口の中に広がるカレー(甘くもなく、辛くもない万人受けする辛さ)の美味しさ!

パンはやや薄めのやわらか生地(カレーパンの中では)で食べやすい。

突起部分はサクサクの食感と楽しい!

感想はただ一言、このパンの奴隷となります(宣言)!

最後に

北陸初出店のエンタメパン屋「小麦の奴隷」はいかがでしょうか?

新食感のカレーパンであなたも奴隷の仲間入り間違いなし。奴隷になりたい方はぜひいってみてください。

店舗詳細

店名 小麦の奴隷 福井森田店
住所 福井県福井市八重巻東町3-13
営業時間 10:00~16:00
定休日 月・火曜

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA