福井市にあるココロと身体が元気になる店 BARNS KITCHEN

IMG_2281

こんにちわ!!

夏本番8月やってきましたね(´A`)

皆さま、夏バテしてませんか?

こういう時こそガッツとしたお肉のランチはいかがですかね

今回、ご紹介いたしますのは

福井市駅前にあるlaunch&bar「BARNS KITCHEN」さんです

時間帯によって変わるメニュー

IMG_2282

「BARNS KITCHEN」さんでは

10時半から14時までのランチと

14時から16時までのsecondランチに分かれております

16時以降はbarとカフェ屋に早変わり!!

IMG_2284

10時半から14時までのメニューはこちらになります

ボリュームがあるお肉を中心としたランチになっております

僕のお目当ての牛イチボ肉のステーキランチもこの時間帯限定です

すべてのランチにはスープやサラダ付き

IMG_2283

14時から16時以降のランチは

パスタセットやドックランチを中心とした軽食系に!!

こちらのランチはすべてのセットにドリンクがついてきます

他にも、アルコールやデザートなども取り揃えております

2つのランチをご紹介

 

Processed with Rookie Cam

こちらが、僕のお目当ての

牛イチボ肉のステーキランチ(1380円)になります

体にも優しい五穀米ごはんに

主食の牛イチボステーキ

やさいたっぷりのフレンチサラダ

+150円追加で頼める

そら豆の冷製ポタージュスープになります

イチボ肉は脂身が少なく

やわらかい赤身肉です

女性でもペロリといけちゃいますよ(。≧ω≦)ノ

Processed with Rookie Cam

そら豆と冷製ポタージュスープは

そら豆のうまさとクリームチーズのような濃厚さが特徴的なスープでした

コクがあり後味もスッキリ♪

夏にはピッタリ!!

IMG_2295

 

こちらがもう一つのランチセット

キッチン特製シェフランチ(1380円)になります

シェフが厳選して選んだやまと豚をつかった

純国産やまと豚の雑穀米丼になります

暑くて食欲のない時でもパクパク食べれちゃう

夏バテ知らずの元気になる丼です

独特の甘味とうまみを持ったやまと豚を味わえるのはここ「BARNS KITCHEN」さんだけ

 

Processed with Rookie Cam

途中から丼に卵を混ぜると

また違った味を楽しめますよ(。・∀・)ノ゛

ミネストローネのスープはトマトベースではなく

コンソメ味が楽しめる珍しいスープ

野菜がたくさん入っていて心も体も元気になれるスープでした!!

最後に

IMG_2294

ランチを主体としているお店らしく

カウンター席もたくさんありました

忙しいビジネスマンやOLさんにはうれしいかも!!

落ち着く白を基調とした内装は

あなたに安らぎと癒しを感じることができると思います(,,人゚Д゚)

ぜひ、ご友人や家族でBARNS KITCHENで美味しく楽しいランチ時間はいかがでしょう?

店名

バーンズ・キッチン (【旧店名】バーンズ・カフェ)

 
ジャンル

イタリアン、パスタ、カフェ

TEL・予約

0776-27-1248

 

住所

福井県福井市中央1-13-11 ケイトヤアネックス2F

交通手段

京福パス・福鉄バス 福井駅前終点より徒歩10分
すまいるバス 福井駅前商店街終点より徒歩5分

福井駅前駅から86m

営業時間

11:00~20:00(LO.19:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日

火曜日

 

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします