GENOME(ゲノム)|南越前町の山奥にあるロングライフデザインなモノを扱う雑貨店

みなさんこんにちは!

いきなりですが、自分雑貨が大好きでいろんな雑貨屋さん行ってるんですが、行きたかったGENOMEさんに行ってきたのでご紹介します(‘▽’*)

*2017年動画追加、*2020年一部写真追加しました!

GENOME(ゲノム)

本館外観

写真 2015-01-11 15 49 56

上の写真が店舗になるんですが、なんと他に別館として蔵や倉庫を改装した場所もありました!

まずは、店舗のご紹介

写真 2015-01-11 15 06 17 写真 2015-01-11 15 54 21 写真 2015-01-11 15 46 21

店舗の方は雑貨屋さん!って感じですね。食器やら、かわいらしい家電なんかもおいてありました(‘▽’*)

もーテンションあがりますよ!

分室

写真 2015-01-11 15 19 54 写真 2015-01-11 15 18 10

蔵の方は、リノベしてありきれいにされていました。

ここには家具が並べられていて、自分の好きなカリモクもいっぱいありました!

カラフルな食器もあってどれもほしかった…。

別館(分舎)

写真 2015-01-11 15 50 15

入口のドアもかわいらしいです!

隣には犬小屋もあり、かわいかったですw

写真 2015-01-11 15 50 31

 

商品の展示スペースは2Fになっていて、のぼったところがこちら↓

写真 2015-01-11 15 54 21 (1) 写真 2015-01-11 15 27 18 写真 2015-01-11 15 26 18 写真 2015-01-11 15 26 28

DIY用の道具や、家具などがおいてありました!

福袋ならぬ福箱があったんですが、すでに予約分以外は売れてしまったそうで残念です…。

店舗情報

店名 GENOME REAL STORE (ゲノム リアル ストア)
住所 〒919-0118 福井県南条郡南越前町長沢25-2
営業時間 10:30~19:00
連絡先 0778-45-1836
定休日 水曜日、第3土曜
facebook facebookページ

最後に

店長さんと少し話をさせてもらいまして、お店自体は6年ほど前からやっているそうで実家を改装してお店をはじめたそうです。

始めたきっかけをお聞きしたところ、雑貨屋がやりたかったからと。やってみたい!やりたい!という思いではじめられるのすごいですね!

店長さんとお写真とらせてもらいましたのでパシャリ

写真 2015-01-11 15 55 45

あと、ウォールナットのコースター買ったので家でつかわせてもらいます!

げの

GENOMEさんを動画で紹介!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA