[閉店] カトー立体パーク・スクエアパーク45年の営業に幕 -2017年6月

FUSIC TIME #122の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

ヤナショー近況

しばらく更新お休みしてたのでちょっと近況を。

最近は、新しい机・財布・メガネを購入して、

PCに新しいソフト導入、何気に散財気味の8月でした。

たまたまやでー!たまたま福井でおうたんよ。

これは浜田一平さんのワンマンを観に行った時に寄った

梅田ルクアにての1枚。いやぁ近未来ですよね。

「で、たまたまやでー!たまたま福井でおうたんよ。福井でやで!」

この写真を撮った後、前を歩いてたご婦人方が

こんな会話をしててびっくりしました。

そんな梅田でも色々買い物。散財の夏でしたー。

7月にUPした福井駅東パーキング

福井駅近辺で1日駐車するなら、福井駅東口のAOSSA隣、福井駅東パーキングがオススメ(2018年4月情報)

先日UPしたこちらのアクセスが上がっています。

RT、シェア、ファボしてくれた方々、そして記事を読んでくれた方に感謝です。

ありがとうございます。本日も同じく福井駅前の情報をお届けします。

カトー立体パーク・スクエアパーク営業終了

2017年7月22日撮影

2017年7月22日撮影

新聞などで前から知っていましたが、福井の老舗ライブハウスHALL BEE近くにある

カトー立体パークとスクエアパークが45年の営業に幕を閉じました。

6月末に営業終了したので、もう2ヶ月経ちましたね。

HALL BEEでライブや練習の際に使ってた方。

駅前での買い物の際に利用している方も多かったのではないでしょうか。

2016/10/15 開催の未知献でドラム叩いてみた ~再び~

【レポート】ごちゃまぜコピーバンドライブ!! 未知の献立 vol.3 でドラム叩いてみた [2016.10.15 @福井HAL BEE]

ちょうど去年、私も出演したこのイベント

2016/10/15 開催の未知献でドラム叩いてみた ~再び~

の時もここのパーキングを利用しました。

HALL BEEに近いので終わってから楽器もすぐに運べて便利でした。

未知の献立 フクブロ関連記事

未知の献立 Twitter

改めて写真に収めると

2017年7月22日撮影

改めて写真に収めると、45年の歴史を感じて趣があります。

お馴染みだった何気ない街の風景も変わっていって寂しいです。

45年のご愛顧 ありがとうございました!(張り紙より抜粋)

2017年7月22日撮影

平成29年6月30日をもって、弊社カトー立体パークとスクエアパークの営業を終了致しました。

45年のご愛顧誠にありがとうございました。

来年11月(2018年11月)には、ホテル「ドーミイン福井」の駐車場として

営業開始します。昼間は買い物のお客様にもご利用いただける駐車場となります。

これまでにご頂戴致しました皆様のご愛顧ご支援に深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

株式会社 加藤ビル

※貼り紙より抜粋

2017年7月22日撮影

記録として残すために

2017年7月22日撮影

イベントの告知や新店舗のオープンとは違いますが、

私たちが暮らしてきた街の記録として残すために今回このブログを書きました。 

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA