2014年のフクブロ記事を振り返って

今年も残すところあと数時間です。

2014年のまとめとしてごぅが行ったフクブロでの1年(8月から)を振り返っていきます。

初投稿(8月9日)

ボルダリング中

“福井市周辺でスポーツするなら”

フクブロのライターはこの時から始まりました。

フクブロ初投稿ということで、かなり緊張していた記憶が。

写真がぼやけてるとかダメな点が一杯ありますね。

 

8~11月

20140923_062843_R
やたらグルメ関係が多いです。
ダイエットを本気でやっていた時期にグルメ記事が多いのはいかがなものか?
ボルガライス、海鮮丼、ラーメン、餃子。

越前市のボルガライス ヨコガワ分店

越前市のボルガライス 車前草

敦賀市の海鮮丼 どんとや

福井市のラーメン 博多らーめん田中

福井市の餃子専門店 丸昌

 

自己紹介でスイーツ大好きと書いてあるわりには甘味系書いてない。

来年はケーキバイキングとかの記事を書きたいですね、

11~12月

終盤になってからはイベント、雑記の記事が非常に増えてきました。

イベント関連は男なのに女子のための女子☆博に参加、
音痴なのにミュージカル体験会に参加と迷走しますね。

女子☆博

 

雑記はパソコン関係のMS-NH1に関してはNEVERのまとめ記事にも載りびっくりでした。(ちなみにシリーズ化しているが完結してないorz)

MS-NH1を使ってみた

MS-NH1の記事は正月中には終わらせるぞ!

 

最後に

2015年は面白い(おバカな)記事、写真に力を入れていきたいです。

来年もよろしくお願いします!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA