フクブロフォロワー2926人突破企画!! 県庁から2926歩歩いてみた編

祝、先月フクブロのフォロワー数2926人を突破いたしました!!

2926(フクブロ)にちなんだ記事を今日は書こうと思います

その企画とは・・・・

県庁前の橋からマーキーを倒して

マーキーが倒れた方向へ2926歩歩いてみようという地味な企画です

ぶっちゃけ、ネタ記事にもならない気がするのは私だけでしょうか笑

twitter2926(フクブロ)フォロワー達成!プレゼントキャンペーンやります!

2017.10.14

マーキーが示す先には

こんな感じで、橋の上で行き先を決めてみました。

早速、行き先を決めるためにマーキーを倒してみましょう。

マーキーが倒れた先は南南西!!(倒れた写真は地味だったので撮りませんでした)

ちゃんと万歩計アプリを入れて

いざスタート

いざ、南南西へ

県庁前から市役所前を通り、佐佳枝神社方面へ

県庁近くの観音様を超えるとそこは市役所!!

選挙前ってこともあり、投票日の呼びかけの看板がちらほら

佐佳枝神社前を通りフェニックス通りに出ました

この時点で800歩

雨の中まだまだ歩きます。

雨脚が強くなってきた

1000歩歩くとちょうど繊協ビル前で

このあたりから、だんだん雨脚が強くなってきました汗

10月初旬といえども、雨のせいで段々寒くなってきました(´;Д;`)

ガタガタ震えながらあと1926歩歩いてみます

福井シネマ周辺から浜町方面へ抜けていきます

知らないお店がたくさん

 

普段グルメ記事多めに書いている僕ですが

まだまだ知らないお店がたくさんありました。

ちゃっかり次の記事ネタを調査笑

さすが、浜町高そうなお店が並んでいます

リバージュアケボノを抜けて桜橋へ

2000歩目は九十九橋にて

九十九橋ぐらいでちょうど2000歩目を到達

あと少しでゴールです

ちなみにまだ、雨はザーザー振りです(´д≡; )a゙

早く、あったかいご飯が食べたい・・・・

九十九橋を超えて愛宕坂方面へ

2926歩到達・・しかし・・・

2926歩到達したところは・・・

ここどこー!

愛宕坂周辺だけども周りに何もない・・・・(゚Д゚;)

2926歩目の付近のお店を記事にしようとしたのに

でも、ちゃっかり次の記事になりそうなお店はチェック済みなので大丈夫です!!

次回、愛宕坂周辺で美味しいお店をご紹介いたします

これにて特別企画終了です!!

今後ともフクブロをよろしくお願いいたします

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします