【ライター・ヤナショー】投稿150本突破記念!! アクセス数ランキング TOP10 [後編]

FUSIC TIME #152の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

ランキング発表・前回の続きです

【ライター・ヤナショー】投稿150本突破記念!! アクセス数ランキング TOP10 [前編]

前回は10位から6位まで発表しました。

「分けなくても1度に発表すればいいんじゃない?」なんですが。。

長くなるのもアレですし、忖度してTOP 5にしたら

「6位〜10位の中のあの記事も紹介したいなぁ」と悩んでいまして、

そんな時に「分ければいいか!!」と閃き、前編・後編に分けました。

昼休みや、通勤中の電車やバスの中でサクッと読んでいただけると幸いです。

ヤナショー投稿記事・アクセス数 5位〜1位 <集計:2015.4.7〜2018.4.7>

前々回までに投稿した合計150本の中から、アクセストップ10の記事を紹介。

今回は後編として5位から1位を発表します。

第5位 the unglazed / RO JACK 最終リスナー投票受付中!!

[NEWS]the unglazed / RO JACK 最終リスナー投票受付中!!

the unglazedのこちらの記事がランクインです。

何度かコンテストの途中経過をフクブロに投稿していましたが最終選考まで残りました!!

the unglazed フクブロ関連記事

ドラム、たけし脱退

3月に発表されましたが、ドラム・たけしがバンドを脱退しました。

事前に告知とかが無かったので、

たけしのラストライブ見れなかったのが残念です。

新しいthe unglazedに期待しましょう!!

the unglazed Twitter

the unglazed フクブロ関連記事

第4位 2017/5/14(日) エレファントカシマシ 福井初ライブ開催!!

[イベント告知] エレファントカシマシ 福井初ライブ開催!![2017/5/14(日) @福井フェニックスプラザ]

100本目に投稿して、エレカシ愛が溢れたこちらの記事もランクイン。

今年の6月には23枚目のオリジナルアルバムがリリースされますね。

デビュー30周年、23枚目ってすごいですよね。。。

エレファントカシマシ web site

エレファントカシマシ フクブロ関連記事

第3位【行き方】JR 越前花堂駅から福井CHOPへの歩き方

【行き方シリーズ】ライブハウス福井CHOPまでの行き方 [JR 越前花堂駅から徒歩 約15分] -2017.3.14 更新-

2017年3月に投稿してからじわじわ〜っとアクセスが上がり、3位にランクイン。

車社会の福井ですが、こうして電車やバスを使って移動するのもありですよ。

最近はこうして電車やバスで移動してます。車と違って気分転換になっていいですよ。

福井CHOP ウェブサイト

福井CHOP フクブロ関連記事

第2位 福井駅近辺で1日駐車するなら、福井駅東パーキングがオススメ(2017年7月情報)

福井駅近辺で1日駐車するなら、福井駅東口のAOSSA隣、福井駅東パーキングがオススメ(2018年4月情報)

と、電車をオススメしたのに駐車場情報が第2位にランクインです(笑

何度も言ってますが「個人的なオススメ」なのでその点を察して、参考にして頂けると幸いです。

10位にランクインしたSKALAPPERと響のホール主催のライブサーキットイベント、

LOCAL SOUND CALLING 2018 今年も開催します。

福井駅周辺の複数のライブハウスを使った大型イベントです。

今年は夏の終わり、9/1(土)に開催。

こうした長丁場のイベントの時にはここの駐車場をオススメします。

 

 

 

 

「夏の終わり」って書くと夏の終わりのハーモニー

 

 

 

・・・

 

 

。。。なんでもないです。

 

やっと春になったのにで、夏の終わりの話なんて気が早いですが、

今からスケジュール帳に赤マルをお願いします!!

LOCAL SOUND CALLING ウェブサイト

LOCAL SOUND CALLING フクブロ関連記事

第1位 the unglazed / ROCK F.I.T. 2016 優勝!!

福井の4人組ロックバンド the unglazed、ROCK F.I.T. 2016 で優勝!!

5位にもランクインしたthe unglazedのこちらの記事がNo.1です。

みんな注目している証拠ですよね。

4/29(日)には、ドラムたけしがメンバーとして参加した最後の作品となるミニアルバム「memento mori」をリリース。

この音源は、たけしが参加していますが、ライブはサポートメンバーがドラムを叩くとのことです。

ぜひチェックしてみてください。

the unglazed Twitter

the unglazed フクブロ関連記事

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA