始発まで飲み食いしたい! 「長宝亭」 福井市順化

今日も1日お疲れ様です!

数日前、とあるBarに行ったのですが…何故かその翌日には、白ふん穿いて水行する事になりました。

ノリと勢いで生きてます、ワタルです(*’ω’*)

福井市片町にて、以前から気になっていたお店があったので、今日はそちらのお店のご紹介です(*^^)v


お店紹介

店名 長宝亭
住所 〒910-0023
福井市順化2-21-12
営業時間 火~土曜 18:00~28:30
日・祝日 18:00~26:00
連絡先 0776-28-0833
定休日 月曜日

夜も早くに店じまいしてしまうお店が多い中、こちらは明け方の4時半まで営業されております。

じっくり飲んだ後でも、まだ間に合うのは嬉しいですね(*’▽’)

駐車場は周辺のコインパーキングなどをご利用ください。

メニュー

お店定番の一口餃子、〆にラーメン!

その他にも長崎ちゃんぽんや皿うどんも人気のようですよ(‘ω’)

個人的には、すじ煮や一口カツも気になるな~。

実食

一口餃子520円、焼き飯780円。

一口サイズの餃子はすごく食べやすく、中もギッシリ具がつまっていてお店の定番と言われるのはありますね(*^-^*)

焼き飯はパラっとした感じではなく、少し柔らかめの感じ。

でも油っこくもなく、彩り豊かでいい感じ!

他にも色々食べたかったのですが、お客さんもいっぱいになってきたので(´・ω・`)

また次回の楽しみにとっておくことにします!

ではでは、本日もごちそうさまでした(*´з`)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA