バナナジュースが飲みたい!そんなときはバナナジュース専門店「キングバナナ」へ

そろそろ雪が降りそうな季節になってまいりました。

今冬もこたつで越冬を迎える予定のごぅです。

さて、今回は福井市にあるバナナジュース専門店「キングバナナ」を紹介していきたいと思います。

では、さっそくいってみましょう。


「キングバナナ」ってどんな店?

ごぅ

2020年10月に福井市の工大近くにできたバナナジュース専門店。レアチーズ、チョコレートなども含めたバナナジュースがいただけます。また、11月には坂井市のアルプラザアミ店もオープン!

店舗詳細

店名 キングバナナ
住所 福井県福井市光陽3-1-16
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
インスタグラム https://www.instagram.com/king___banana/

店構え・駐車場

福井工大前にあるこのお店!

このマークが目印になっています。

駐車場は店の前の2台分。と以前紹介した焼肉まさ家さんの駐車場3台が利用できます。

駐車場の兼ね合いで駐車が若干しにくいです。駐車の際は気を付けましょう。

店内の様子

バナナをモチーフにしたカラーリングで、店内は黄色でかわいくコーディネートしてます。

奥の壁は全力でバナナをアピールしているイラストも!

また、店内で飲食できる席が数席あるので、店内でいただいていくのもよいでしょう。

メニュー

バナナオンリーのベースの他に王道のチョコレートやレアチーズなどちょっと変わったものもラインナップされています。

また、トッピングも用意されているので、お好みで追加するのもありではないでしょうか?

また、期間限定のベリーベリーバナナ&クッキーも。

バナナジュースをいただく

ということで、今回は王道のチョコーレートのバナナジュースをいただきました(Mサイズ600円)

お好なカラーのストローをさして準備完了!

う~む、なみなみとはいったバナナジュースが素晴らしい。

では、いただきます。

大きめのストローの効果もあり、つまることもなくすいすい飲んでいけます。

味はバナナジュースとチョコレートのバランスが良く。

バナナの味とチョコレートの味がどちらもしっかり感じられます。

う~む、バナナジュースってこんなに美味しかったんだと再実感させていただきました。

ということで、グビグビ飲んであっという間に飲み終えてしまいました。

ご馳走様でした~~。

最後に

福井市にできたバナナジュース専門店「キングバナナ」はいかがでしたでしょうか?

人気のバナナジュースが飲みたい!そんなときはぜひよってみてください!

では、また~。

店舗詳細

店名 キングバナナ
住所 福井県福井市光陽3-1-16
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
インスタグラム https://www.instagram.com/king___banana/

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA