デカ盛り最高!味も値段も抜群本格寿司 松の寿司にいってきました~石川県 かほく市~  

今日は番外編ということで、石川県かほく市にある松の寿司を紹介していきます。

こちらのお寿司屋さんですが、現在住んでいるシェアハウスの入居者に教えていただきました。

ありがとうございました!


店構え・駐車場

駐車場は松の寿司から歩いて50mほどの地点に、駐車場があります。

昼時の込み合う時間の際には駐車場が埋まっている可能性があるので、要注意です。

店は大通り沿いにあるので、googleマップを使っても迷うことはないでしょう。

店内の様子

店は23階だてとなっており、1階はカウンター席と座敷(4人がけのテーブルが2つ)。

2階は座敷で4テーブルとなっております。

土・日曜日のランチタイム~終了の15時までですが、常にお客さんがにぎわっている状態!

メニュー

基本は3種類のコースメニュー。

  • 2000円のにぎり8~10カン
  • 3000円の上にぎり 10~12カン
  • 4000円の特上にぎり 13~14カン

コースによってネタの種類等も変わってきます。

カン数が減っても食べたいネタがある場合は、注文の際確認をとってみましょう。

ネタの変更等に対応してくれるときもあります。

また、ワサビ抜きの注文の際はこのタイミングでお願いしましょう。

まとめて、にぎりが届くので全部わさびありになってしまいます。

食べてみた

こちらが2,000円のコース×2の2人前!

とりあえず思うことはネタがでかい…!!

今回はオーダーの際にいくらをお願いしたら、そのままのカン数で対応してくださいました。

ありがたや~♪

続いてこれが特上握り!

いくらや中トロ、うなぎなどがこれでもかと載せられています。

さらにいえば15カンと想定よりも1カン多い内容となっております。

ではさっそく~。パクッ・・・うまい。

そしてシャリまで届かないほどのネタの大きさ。

まさに大満足。

また、平日にはお味噌汁もついているのでお得です。

ごちそうさまでしたー。

まとめ

石川県かほく市の松の寿司いかがでしたでしょうか?

土日祝日は大変込み合っています。

行く際には必ず予約(3名以上から予約可能)をするようにいたしましょう。

きっと気に入るので、是非行ってみてください。

店舗詳細

店名 寿司処 松の
住所 〒929-1125
石川県かほく市宇野気チ90
営業時間 平日
昼 12:00〜14:00
夜 17:00〜20:00
土日祝日
11:30〜20:00
連絡先 076-283-1826
定休日 毎週火曜日・水曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA