東尋坊の荒々しい自然と絶景を眺めることができるカフェ 「IWABA CAFE」

IWABA CAFE 入口

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

今日は坂井市三国町にある東尋坊に来ました

今回、ご紹介いたしますのは

東尋坊に2か月前にオープンしたばかりの

「IWABA CAFE」さんデス!!

早速、いってみましょう

絶好のロケーション

 

どうですか!!

東尋坊を一望できる

このロケーションの数々

快晴な空に荒々しい東尋坊の岩肌、

そしてどこまでも青い海!!

こんな風景を眺めながらいただけるコーヒーは格別ですよ

IWABA CAFE 店内

また店内には、お一人様用のカウンターや

ラウンジデッキなどもあり

すべての席から

壮大な日本海を眺めることができます

CAFEといえば

IWABACAFE MENU

CAFEといえば美味しい飲み物ですよね*´∀`)ノ

CAFEの代名詞、コーヒーや紅茶など

他には、シェイクやご当地ジュースなどもいただけます

IWABA CAFE CAKE

お子様に人気な様々な種類が入っているカットフルーツや

IWABA CAFE一押しの岩場タルト

ビターな甘さが男性にもオススメなガトーショコラなどもありますよ

IWABA CAFE ドリンク1

また、フレッシュフルーツジュースの中身は

日によって変わります

今回は スイカ×メロンのとてもじゅーしーな飲み物でした(*´ω`)/

ポケモンGO ユーザー必見

ポケモンGO

 

カフェテラス正面には、ポケストップが多数あり

絶景を眺めながら、ポケモンをゲットすることができます

自分も、1時間以上滞在してましたが

40匹以上のポケモンと珍しいポケモンをGET することができましたヽ(´∀`)ノ

ちなみに、涼しい店内で素敵なロケーションを眺めながらノンストレスで過ごせましたよ笑

最後に

福井の名所東尋坊を一望できるカフェ

「IWABA CAFE」さんはいかがだったでしょう?

行ってみたくなりませんか?

こんな素敵な場所を、デートやお出かけなどにぜひお立ち寄りください

もちろん、ポケモンを捕まえるのに疲れたらここで癒されるのがいいと思いますよ( ´∀`)∩

秋以降は、パスタなどのフードメニューも登場予定らしいですよ

要チャックです(*´ω`)/

店名 IWABA CAFE
ジャンル カフェ
TEL・予約 080-3047-0725
住所 福井県坂井市三国町安島64-1-9
交通手段 京福バス 安島下車徒歩15分
(三国駅、三国港駅、あわら湯の町駅、芦原温泉駅より)
三国港駅より徒歩40分
三国港駅から2,582m
営業時間 AM10:00~日没まで
10月までは無休で営業中

関連記事

採れたて卵と地元野菜を楽しめる三国にある隠れ家的レストラン 「Nora」

2016.08.30

三国の海を眺めながらの本格フレンチ「S’Amuser(サミュゼ)」

2015.11.09

ウッディーな外観が素敵な「パンの店パリ屋」/三国

2015.09.07

東尋坊を楽しむための3つのポイント!

2015.09.02

三国の隠れ家的なイタリアン「Salvatore(サルヴァトーレ)」

2015.08.10

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします