片町にある豪華な中華そばが食べれる麺食堂 ムラナカ~福井市~

最近はやることが多くなって、さぼり気味のごぅです。

今日は豪華なラーメンが食べたいという方必見!

麺食堂ムラナカエビ旨煮そばを紹介していきます。

では、早速~

店構え・駐車場

こちらのお店ですが、片町の一画(フジタホテル付近)にあり、駐車場がありません。

よって、有料駐車場に停める必要があります。

一番おすすめの駐車場はフェニックス通り沿いのこの駐車場。

店から30mほどの地点にあり、比較的広いのでおすすめ。

お店は比較的大きな看板があるので、比較的見つけやすいのではないでしょうか?

店内の様子

お店はカウンターが7席程度の小さなお店。

他にテーブル等はないため、たくさんの人が一挙に入るのは難しいです。

3人程度で飲んだ後にふらっと立ち寄るのがおすすめでしょうか?

メニュー

基本の中華そば(700円)を筆頭に、エビ旨煮そば(1,100円)や限定15食の鶏ちゃんラーメン(850円)などがあります。

麺大盛り(+200円)や餃子などもあるので、お腹いっぱい楽しみたい方はそちらもどうぞ。

実食

ということで、今回のお目当てエビ旨煮そばをチョイス!

待ち時間は10分ほどで、でてきたのがこれ!

エビやうずらの卵、ニンジン、しいたけなど具がたくさん。

すごい豪華です。

では、いただきま~す。

まずは、エビから、プリっとしたエビがうまい。

醤油ベースのスープと相まってうまいですね~!

麺もかなり細麺で、細麺好きにはおすすめです。

 

具がたくさんのため、相対的に麺が少なく感じられます。

お腹いっぱい食べたい+麺と具のバランスにこだわりがある人は大盛りがおすすめ。

スープもあっさり醤油ベースなので、グビグビ飲めちゃいます(笑)

まとめ

片町にある麺食堂ムラナカを紹介していきました。

豪華な中華そばが食べたいときはこちらがおすすめですので、ぜひ行ってみてください。

また、片町という場所の関係もあり、金、土は駐車場も混んでいるので、注意が必要です。

店舗詳細

店名 麺食堂 ムラナカ
住所 〒910-0023
福井県福井市順化1-13-4
営業時間 19:00~翌3:00(ラストオーダー2:30)
定休日 日曜日
駐車場 なし

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA