福井駅前にあるおしゃれなカフェ”BARNS KITCHEN”にいってきました~福井市~

今日は福井駅前にあるおしゃれなカフェ、バーンズキッチンにいってきました。

では、さっそく紹介していきましょう。

外観・店構え

福井駅から歩いて5分程度の場所にあります。

お店の目印はこの看板!

1階は別のお店なので、2階に進みましょう。

店内の様子

店内は白を基調としたゆったりとしたスペースのお店。

カウンター、2名・4名のテーブルがあります。

大型のテーブルとかはないので、4名くらいまでで訪問するのが良いでしょう。

メニュー

ランチタイムは11:00~14:00となっており、お得なランチメニューがいただけます。

限定10食のミスジ肉のステーキランチも!

ステーキランチは12時過ぎにはなくなっていることもあるので注意が必要です。

その他、スパゲティは海の幸を使ったスパゲティランチもあります。

+200円で大盛りにできるので、たくさん食べたい方はぜひ大盛りにしましょう。

実食

残念ながら、ステーキランチは売り切れということで、今回頼んだのが、スパゲティランチ(1,080円)のアマトリチャーナ。

ついでに大盛り(+200円)にして注文しちゃいました。

で、でてきたのがこれ!

スパゲティはベーコンとトマトソースが相まって美味しかったです。

他のメニューも紹介

こちらがビーフストロガノフ雑穀米ランチ

海老とアスパラガスの明太子スパゲティ

どちらも美味しそうでした。

また、ランチ以外にも飲み物を注文。

味もさることながら、おしゃれな器が印象的でした。

最後に

福井駅前にあるバーンズキッチンはいかがでしたでしょうか?

おしゃれな作りの店だけあって、女性客が非常に多いです。

カップルで来ているお客さんもおられるので、デートの際によってみてはいかがでしょうか?

店舗詳細

 店名  BARNS KITCHEN(バーンズキッチン)
 営業時間  11:00~16:30(Lo16:30)
 定休日  火曜日、第3水曜日
 住所  福井県福井市中央1-13-11 ケイトヤアネックス2F
 電話番号  0776-27-1248

この記事をシェアする