ハラミとタン好きの人集合!福井駅前にある焼肉ホルモン「はらたん」にいってきました

焼肉といえば、ハラミとタンですよね。

というくらい焼肉はハラミとタンが好きなごぅです。

今日は福井駅前にできたハラミとタンがウリの焼肉ホルモン「はらたん」を紹介していきます。

では、さっそくいってみましょう。

「はらたん」ってどんな店?

ごぅ

2019年12月にオープンした福井駅前にある焼肉屋さん。ハラミと牛タンが自慢の焼肉屋さんです。お持ち帰り用の弁当もあるので、家でもはらたんの味が楽しめます。

店舗詳細

店名 はらたん
住所 福井県福井市中央1-9-8
営業時間 [月〜木]  17:00〜23:00
[金・土]  17:00〜23:30
[日・祝] ランチ 12:00〜15:00
        ディナー 17:00〜22:00

定休日 不定休
ホームページ https://haratan.site/

 

店構え

ガレリア元町にあるこのお店。

このはらたんとかかれている看板が目印です。

店内の様子

おひとり様の席から4人がけのテーブルなど幅広いお客さんに対応できるようになっています。

店内は広く、開放感があります。

メニュー

お店の看板メニューははらたんセット!

ハラミとタンだけのセットメニューでお店のハラミとタンへのあつい思いが伝わります。

ちなみに2020年11月末まで、開店1周年記念で特定商品が半額になっています。

公式ページのこの画面を見せればOKなのでぜひ活用しましょう。

ひたすらハラミを食べる

まずはとりあえずはらたんセット2人前!

でで~~んと登場のはらたんセット!

いや~ハラミがメチャうまそうです。

では、さっそくいただいていきます。

口の中に広がるのは極上のハラミの味。

ハラミの癖は少なめでこれならいくらでも食べれそう。

やっぱり、焼肉はハラミだな(確信)

続いて、牛タン!

標準の厚みの牛タン。

うーむ、うまーです。

やっぱり焼肉は牛タンだな(確信)

続いて、はさみネギタン!

牛の間にネギがしっかり詰まっています。

ネギの苦味と牛タンは最高のコラボだと実感できます!

続いて、和牛中落ちカルビ!

ハラミもいいけどやっぱりカルビという人にはぴったりです。

そして、最後の締めはホルモン!

大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでした~~。

最後に

福井駅前にある焼肉屋はらたんはいかがでしたでしょうか?ハラミとタンが好きだ~という方はぜひいってみてください。きっと満足いただけると思いますよ。

店舗詳細

店名 はらたん
住所 福井県福井市中央1-9-8
営業時間 [月〜木]  17:00〜23:00
[金・土]  17:00〜23:30
[日・祝] ランチ 12:00〜15:00
        ディナー 17:00〜22:00

定休日 不定休
ホームページ https://haratan.site/

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA