行列ができるラーメン屋「笹はら」はらにいってきました

みなさんオリンピックが開幕しましたが観戦していますか?

私は家でまったり観戦中です。

さて、今日は越前市にある行列のできるラーメン屋さん「笹はら」を紹介していきます。

では、さっそくいってみましょう。


「笹はら」ってどんな店?

ごぅ

つけ麺、まぜそば、魚介豚骨などラーメンがいただけます。開店時には行列ができているので、行く際には注意しましょう。

店舗詳細

店名 笹はら
住所 福井県越前市横市町1−6
営業時間 11:30~14:30(L.O 14:00)
18:00~21:00
定休日 月曜日

駐車場・店構え

越前市の楽市の交差点にあるこのお店。

目印はこの看板になります。

そして、こちらが店構えになります。

お店の前には駐車場があるので、駐車に困ることはないでしょう。

現在11時30分ですが、すでにお客さんが10名ほど並んでいます。

お店の前にある椅子に座って、開店するのを待ちましょう。

店の中の様子

まず、ラーメンの券を販売機で購入するスタイル!

つけ麺や魚介豚骨、まぜそばなどのメニューがならんでいます。

また、店内はカウンター席が数席と4人掛けのテーブルが3つほどあります。

実食

今回は魚介豚骨ラーメンの大盛をチョイス!

でてきたのこちら!

濃厚そうなスープに極太の面でうまそうです。

でで~~んと主張している厚切りのチャーシューもきになりますね。

では、さっそくスープをからまし、いただきます。

濃厚な豚骨の味にしっかりと魚介の味を感じられるスープ!

極太の麺に絡まる魚介豚骨は食べ応え抜群!

こってりとしたラーメンが食べたい!

そんなときはぴったりの一品!

ご馳走様でした~~。

最後に

越前市にあるラーメン屋さん「ささはら」はいかがでしたでしょうか?

食べ応え抜群の魚介豚骨が食べたい!そんなときはいってみてはいかがでしょうか

店舗詳細

店名 笹はら
住所 福井県越前市横市町1−6
営業時間 11:30~14:30(L.O 14:00)
18:00~21:00
定休日 月曜日

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA