まるで森にいるようなカフェ”グリーンカフェ” ~福井市~

ゴールデンウィークは皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

ごぅは家でゴロゴロと予定のない日々をすごしています。

今回は福井市にある観葉植物がカフェ内にいっぱい,”グリーンカフェ”を紹介していきます。

 

駐車場、店構え

駐車場は20~30台程度の車を停められる駐車場が完備されています。

また、カフェの周りには多くの植物が目につきます。

 

店内の様子

カフェの中央にはまるでジャングルのような観葉植物のゾーン。

店内は広々とした空間。

2,4人がけのテーブルを中心に最大40人程度を収容できる大きさになっています。

また、奥にはソファーで座れる席もあるようです。

 

メニュー

昼11:00~15:00のランチタイム。

メニューを中心にクレープ・パスタのメニューが目につきます。

1日10食のガレットランチもあり、気になるところです。

また、ランチメニューは+200円でプチデザートも。

 

実食

今回は限定10食のガレットに+200円でプチデザートをつけてみました。

まずは、サラダとコンソメスープが。

で、メインのガレットがこちら

ガレットとサラダで野菜が満載ですね。

では、早速。

上にのったチーズで舌づづみつつ、ガレットをいただきます。

チーズの味とあいまっていくらでも食べれそうです。

こちらが200円のプチデザート。

紅茶と一緒に美味しくいただきました。

 

店舗詳細

店名 GREEN CAFE
住所 福井県福井市下馬2丁目1301
定休日 無休
営業時間 11:00〜19:00(LO.18:30)
電話番号 0776-43-9840
URL https://www.facebook.com/GREENCAFE.jp/

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA