福井市文京のおしゃれイタリアンバル”クオーレ”

イタリアンを楽しく気軽に!
新しく福井市文京にOPEN、
ゆったりオシャレにくつろげるイタリアンバル クオーレ!

隠れ家的バル!福井市文京にオープン!


お店は福井大学近く、えちぜん鉄道福大前西福井駅のすぐ近く。
日之出旅館さんの隣。

「気軽にイタリアンを楽しめるお店にしたい」と
店長の岩本さん。
食材にこだわり、若い方はもちろん、
普段イタリアンに馴染みのない方も
楽しめるメニューがズラリ。

ゲストが居心地よく過ごせるような
アットホームな雰囲気です。

店内はあたたかな雰囲気!

店内はまるで本当にイタリアのバルにワープしたかのよう!
路地裏で地元の方々の笑い声が聞こえてくるような、
やさしい雰囲気のお店。


友人でフラッと立ち寄るのはもちろん、
デートや大人数の宴会にも対応可能ということ。

笑顔と人の輪がつながる場所、
まるでイタリアの太陽のした。
陽気な笑い声が集まるバル。

オススメの一品

飲食店での修行でパスタを学んだ店長岩本さんが
こだわり抜いた、自慢の素材を使ったパスタがオススメ。


あっさりした味付けのパスタ。ソースとパスタが
よく絡み、トマトの程よい酸味が口の中で広がります。
電話で予約する ☎0776373306

12月18日にオープン!

気軽に立ち寄るもよし、
大事なデートで落ちついて食事を楽しむもよし。
スタイルに合わせて楽しめるイタリアンバル。

店長の岩本さんのやさしい人柄が
バル全体を包むイタリアンバル クオーレ。

新しいお気に入りの場所を探している方、
陽気な雰囲気でイタリアンを楽しみたい方、
ぜひ訪れてみては。

ご来店の際はご予約されることをお勧めいたします。

店舗情報

店名 イタリアンバル クオーレ
住所 福井市文京4丁目2-8
営業時間 営業時間:
11:30 ~ 15:00 L.O 14:00
18:00 ~ 24:00 L.O 23:00 
定休日 水曜日
電話 0776-37-3306
Web http://www.cuore-bal.com/

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • イタリアンクオーレ
    何度かお邪魔いたしました。頼んだコースは2500円でした。店の雰囲気最高です。大人~子供さんまで来れる癒しの場所ですね。

    ディナーは無理なく少しずつ食べられ、満腹感覚で最高でした。
    特にお肉が最高美味しかったです。
    また何度も足を運びます。
    季節折々の食材はオーナーのセンスがよく現れています。
    魚介の料理も社長に変わると、お洒落に変身ですね。

    • 四季折々の食材が食べれるの良いですよね!肉料理を頼むとお酒も一緒に頼んじゃいますw
      おすすめメニューなんかもあったらおしえてくださいー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    NACCHAN

    福井県勝山市出身 31歳 Webマーケティング・コンサルティングを地域企業・メディアに提供。MCやプロモーターとしてクラブイベント"Campus Party"や"AVID"などのイベント運営、 学生ダンス連盟の立ち上げなど、福井のコミュニティを盛り上げることに奮闘。 モットーは"Get out of your comfort zone(心地いい空間を抜け出せ")。新しいフィールドにも積極的に挑戦する姿勢を常に心がけている。 2016年4月からは自分の可能性を広げるべく、英語教師からIT関連企業に転職。