【自己紹介】新ライターのコウです!年齢や趣味などまとめました!

はじめまして。この度、フクブロにライターとして加入しましたコウです!
これから、いろんな福井のスポットや役に立つ情報を、みなさんに発信していければと思います。

ということで今回は、僕の自己紹介今後書く記事のジャンルについて、まとめてみました。

ぜひ、最後までチェックしていただけると嬉しいです!

どんな人なの?

まずは私のことを知ってもらえたらなと思うので、次の4つ(住まい、年齢、家族構成、趣味)について簡単に自己紹介します!

住まい

福井市在住。よく二ノ宮のスターバックスとかにいます。

ちなみに、福井市生まれ福井市育ちの生粋の福井人。

もう福井以外の他の県に住める気がしません。

年齢

33歳の草食系アラサー男子です。

ちなみに、スーファミ世代です。クロノトリガーが好きでした。

家族構成

嫁と2人の子供がいます。

上の子が6歳で、下の子が2歳です。

趣味

趣味はあまり無いんですが、唯一の趣味はスケボーです。
たまに、そこらへんでスケボー乗ってる人いたらたぶん僕です。

今年は、清水町の健康の森に公共のスケートパークができるみたいなので、完成したら記事を書きたいと思ってます!

どんな記事を書くの?

今後は、福井にある家族連れで楽しめるスポットや、家族連れでも食事しやすいお店などを紹介する記事を書きたいと思ってます。

 

というのも…

僕はあまり一日中家にいることが好きでないので、ほぼ毎週、土日は子供を連れてどこかへ出かけたい派。

ただ、福井の家族連れスポットって情報が少ないので、いざ出かけようと思っても行き先を決めるのに苦労することないですか?

結局、毎回同じ場所へ行ったり、エルパのゲーセンで時間潰したりしちゃうって方も多いのでは…。

ということで、実際に僕が行った福井の家族連れスポットやお店を、同じ世代のパパやママに発信できれば、お役に立てるのではないかと思ってます。

メジャーなところから、そうでないところまで色々、紹介していこうと思うので、休日のお出かけなどの参考にしてもらえれば、嬉しいです。

たまに、福井以外でもすぐに行けるような近隣スポットについても紹介していこうと思ってます。

ぜひ、今後の更新を楽しみに!

まとめ

今回は、僕の自己紹介ということで記事を書かせていただきました。

記事の前半で、生粋の福井人だと書きましたが、今回、フクブロで記事を書こうと思ったのも、地元である福井に何か貢献したい、と思い立ったのがキッカケでした。

福井に住んでるみなさんが福井ってやっぱいいところやなぁ…!って思えるような記事を書いていけるように頑張ります。

至らない点もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

最後まで記事を読んでいただいて、ありがとうございました!

ではでは。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA