【レポート】SKALAPPER主催「Local Sound Borderless vol.32 」2016/3/20(日)福井CHOP

FUSIC TIME #35の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

LSB vol.32、終了!!

IMG_0153

前回更新のブログFUSIC TIME #34 でお知らせしたイベント

Local Sound Borderless vol.32

無事に終了しました。ありがとうございます。

福井CHOP ウェブサイト

福井CHOP フクブロ関連記事 

今回は写真を多め!!

 レポートを考えるのは、どうしても時間がかかりタイムラグができてしまいます。

イベントの熱気をすぐにお届けしたいので、

いつもと趣向を変えて写真を多めでお届け!!

DJもしましたが、いやぁ〜。やっぱり難しかったです。

ま、難しいことは面白いので、またぼちぼち続けます。

みなさんありがとうございましたー。

IMG_0183

あ、社会人になる方へのオススメとして、ライブハウスに行くのもありですよ。

大音量で音楽聴いて、お酒飲んで楽しむのはもちろん。

こんな風に写真撮ったりバカ話したり、ワイワイと過ごせば嫌な事も忘れて明日への活力になります。

ストレス発散に何か高いものを「ポチッ」とするより安く楽しめますよ(笑

SKALAPPER web site

SKALAPPER フクブロ関連記事

紹介施設

【行き方シリーズ】ライブハウス福井CHOPまでの行き方 [JR 越前花堂駅から徒歩 約15分] -2017.3.14 更新-

施設名 福井CHOP
住所 福井県福井市花堂東1-18-6
電話番号 0776-34-3558
HP http://www.fukui-chop.com/
関連記事 福井CHOP フクブロ関連記事

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA