【新オープン】美味しい地鶏と卵がいただける「玉やどり」~福井市~

美味しい地鶏好きですか?

私は大好きです!

ということで、今日は美味しい地鶏と卵がいただけるお店が3月にオープンしたので紹介していきます。

その店名は「玉やどり」

では、さっそくいってみましょう。


店構え・駐車場

以前フクブロで紹介したいきなりステーキと同じ区画にあるこのお店。

店の前には30台以上の車がとめられる駐車場があります。

そしてこの看板が目印!

では、中に入っていきましょう。

店内の様子

まずは受付で、食事をいただく個室に案内してもらいます。

個室はこんな感じになっています。

ソファーのような椅子(?)が特徴的でした。

メニュー

11:00~15:00に注文できるランチメニューがこちら。

玉やどりおすすめの花かご御膳の他、福地鶏のたまごを使った親子丼など並んでいます。

お子様プレートもありますので、子連れでも安心!

お値段はだいたい900円程度で+200円でソフトドリンクもつけられるようです。

また、その他のメニューとしては地鶏の炭火焼、しゃぶしゃぶなど地鶏を堪能できるメニューがそろっています。

親子丼とおろしそばのセットを食す

福地鶏のたまごを使用している親子丼がこちら。

親子丼のふたをオープン!

中央にある福地鶏の生たまごがひときわ目を引きます。

生たまごを崩して、ご飯とあわせていただきます。

では、いただきま~~す。

口の中に広がる福地鶏の濃厚なたまごの味!

親子丼でありながら、たまごかけご飯のよう。

一つの料理でどちらも楽しむことができるのが特徴的!

また、おろしそばは辛くなく、小さなお子さんでも蕎麦の味を楽しめます。

また、たくさんの料理が少しずついただける花かご御膳も紹介。

この内容にデザートのプリンや珈琲もついているのでお得ですね。

最後に

3月にオープンした玉やどりいかがでしたでしょうか?

福地鶏が食べてみたい。美味しい地鶏が食べたい!

そんなときはぜひ寄ってみてください。

店舗詳細

店名 玉やどり 福井大和田店
住所 福井県福井市大和田2-422
営業時間 11:00~23:00
連絡先 0776-63-5751
定休日 毎週 水曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です